
by まつり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008/06/22 Gv

こんにちは。こんばんは。まつりです。
今週もGvのことをちょいちょいっと書いておこうと思います。
ですがGv後あまりの眠気にIRCのログ取り忘れてしまい
いつもより覚え書き程度になります><
今週は私が総指揮、ペルソナさんと合同Gv12週目になります。


今週のお題
 ・防衛は考えずに、V3ぶほ船さん(仮)を攻めてみよう
 ・スタダはしない
 ・今回はペルソナじゃなくて雀さんチェイサGのクゥを使用
 ・ジーク使おうよ
 ・極力ぐだぐだ防止、できれば他勢力とは共闘で
って感じで。




続きを読む »

by まつり  at 19:50 |  Gv |  comment (2)  |   |  page top ↑

2008/06/15 Gv

今週もGvレポのような感想文です。
ギルメンからこのブログを楽しみにしてると言われたからには何かを書かにゃと!
まつりです。こんにちは。こんばんは。
今週はボス(しまりす)が総指揮、ペルソナさんと合同Gv11週目になります。

都合が悪く今週は会議に出れなかったのですが今週のお題は
 ・先週確保したL4を防衛
 ・落ちても2回までは再防衛予定
 ・経費大事に(抑え目になるよう暇防衛でも我慢我慢
って感じだったようです





続きを読む »

by まつり  at 18:58 |  Gv |  comment (0)  |   |  page top ↑

2008/06/08 Gv

早起きしてしまったので早めにざっとレポ書きます。
まつりです。おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今週の総指揮はきのこさんで、ペルソナさんと合同Gv10週目になります。
ふしのんブログにリンク貼って貰っただけで見る人かなり増えた様子。
ひっそりやってたんですが…ふしのんブログ恐るべし!

今週のお題
 ・C1ER防衛(M3防衛も試せたらいいね
 ・攻めから防衛への練習もしてみよか~
 ・後衛にはLPじゃなくてジークね!
という先週よりアバウトなものでした。






続きを読む »

by まつり  at 07:20 |  Gv |  comment (2)  |   |  page top ↑

2008/06/01 Gv

いよいよ関東も梅雨入りで湿気の多い時期になりそうです。
いらっしゃいませ。まつりです。こんにちは。こんばんわ。
今回総指揮は私。ペルソナさんと合同で9週目になります。


MOSはもともと防衛志向の同盟ですが
6/1のGvをもってリスギルドのLKであるレズナーさんが休止となりました。
(引退とは言わない!引退とはっ!
リスギルドの都合ではありますが、防衛を考えずに攻めまわることに決定。


方針としては
 ・勢力1:1を目標とし他攻め勢力は「排除」を基本
 ・防衛個所を見つけ次第EmC
 ・久しぶりすぎる攻めにつき提案や意見は随時募集><b
という結構大雑把な物でしたっ
会議内容も手探りで、各マスターと出席者には申し訳なかったです…





続きを読む »

by まつり  at 18:53 |  Gv |  comment (3)  |   |  page top ↑
