スポンサーサイト

by まつり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008/04/13 Gv

初めての方も初めてじゃない方もいらっしゃいませ~、まつりです。

同URLにて2年以上作戦書として使用してきたこのブログですが
作戦書としての役目を終え、FC2ブログのアカウントも残ってるし
折角なのでGvレポや感想などをメインに残してみようかなっと。
雑記やチラシの裏程度のことしか文才的に書けませんのでご了承下さい。


過去短期ではありますがレポを書いてたこともありました。
FO樹リス同盟あたりのお話です、なつかしすぎるっ><
知ってる方、覚えている方ががいるかどうかは謎ですがっ!



先週に引き続き心強きペルソナさんと合同、そして私は総指揮でした。
黒船さんが防衛してるならペルソナさんもいるし
久しぶりに攻めもしてみようか~と会議で話し
Gv開始直後黒船さんを探しに偵察偵察、、、うわ~ん、見つから~ん!orz
時間も勿体ないし防衛しよう!
そこから印象に残ってることと言えば、他同盟さんMOSに群がりすぎですって!
ある程度プラチナ盾を意識した防衛配置案を提案したつもりでしたが
とてもとてもそれどこではない感じ。
試したいことの効果もあまり実感できず陥落がV3L3B2と続きV3へ戻る><
戻ったV3ではEGGさんとしばしガチンコでした。
久しぶりの一対一と言う感じで凄く後ろ髪引かれたのですが
21時半も過ぎB砦が欲しい為に転戦。EGGさん申し訳ないです。。。
派遣は強気に3砦を狙ってみましたが失敗、B3V4の2砦で終了でした。
皆さんお疲れ様でした。


次週も総指揮立候補。
でもカート祭があるそうなので、同盟の人少なくなりそうな予感。


スポンサーサイト
by まつり  at 08:42 |  Gv |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

