スポンサーサイト

by まつり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008/04/20 Gv

2回目のレポっぽい覚え書きになります、まつりです。

先週の立候補どーり総指揮しました。今週も心強いペルソナさんと3週目の合同です。
ペルソナさんギルドの使用許可を頂き、教授で総指揮、ジプでロキ担当。
攻めもしてみたくはあったのですが、LKが少なく攻め厳しそうだったので防衛防衛。
今週はカート祭のせい?もあり人少ない感じ。
プリも明らかにPTの数よりいなかったようです。そしてMOS側の出席率がやばい感じ。。



L5防衛から。割とすぐにカート祭集合、他勢力も集合。
粘ってはみたんですがカート祭のWSにロキ鎧壊された時点で終了でした。
修理BS/WSがおらず途中機転をきかせ栗鼠がBSを出し修理態勢を。

続いてL4防衛。宣伝割後、黒船さん集合。
ブーンPOTをほぼ確実に使用する黒船さん前衛を止めきれず前衛地帯から綺麗に。
たぶんメギンBB。
黒船さんが制圧したL4ERを、いれ変わるようにカート祭が攻めになったようでした。

続いてV3防衛。
取り立てて攻め手もなく確保時間がせまってきたので念のため割らずに移動。

確保B3へ。
そして今週も強気に3砦を狙ってB3制圧、V1制圧、更にL5へ派遣。
派遣先は行ってみるまで解らなかったのですがるちさん。
そして21:50頃カート祭が本陣とするB3に強襲。
一部派遣をB3に戻し結果としてはB3L5の2砦で終了。



感想としては総指揮としての不甲斐なさを痛感。
個人的に一番の問題が伝達系統の改善にあると思います。
ずっとMOSでなあなあな部分、まずはリスギルド内から改善していく予定。
他にも余裕の無い総指揮がEmCマスターがしてたり多々問題はあるのですが
今は胸に留め頑張って行こうと改めて思うGvでした。
皆さんお疲れ様でした。



日曜のお昼に雀さんとお話を。色々やる気を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
by まつり  at 00:08 |  Gv |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

