スポンサーサイト

by まつり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008/04/27 Gv

今回のGvは久しぶりにボス(しまりす)が総指揮。そしてペルソナさんと合同4週目。
普段はテコン系による運搬を担当しているため総指揮ローテーションから外れたのですが
ペルソナさんの助力もあり、久々に総指揮復帰。
そしてGv開始5分前、LKはロストレイさん1名のみ、これはヤバイ!と思いつつGv開始。




◆V1ER→V1M3防衛(20時~
レース気味になりそうだったので、制圧から割に切り替え。ペルソナさんブレイク。
ER防衛に移行し、敵が切れた間にM3へ防衛ラインを押し上げ。
旗復帰を活かそう~ってことでした。
しかしロキ系&後衛職が団栗所属だった為、旗復帰が活かせてかは解りませんorz
るち!さん、ぶほさん、Vergeさんあたりが攻めだったかな。
途中からロキ2枚から3枚になり、何度かLP出されるも
なんとか持ちこたえてたんですがEGGさん追加あたりで落城。


◆V3ER防衛(21時~
ロキ3枚。折り返しまで。
防衛開始直後すぐに黒船さん襲来。
今回はロキ1担当の私、コート貰う為ロキ切った瞬間にLP置かれ落城。
にしてもLP出てからの展開が早い早い、さすが黒船さん。
実際は15分程度しか防衛できてませんが、手ごたえがあっただけに
凄く悔やまれる失態でした…申し訳ない(T-T
人が減った減ったと噂される黒船さんですが、先週あたりから妙に人増えてる気がします。
気のせい…じゃないはず!!たぶん><


◆B1ER防衛(21時25分~
BCさん本体?他勢力の偵察などなど来てましたが私はVとL系を中心に偵察偵察。
基本ER見れたら素直に倒れるサイクルで巡回。
ERの様子は解りませんが個人的にふわバナさんの遊撃が一番いい動きしてたと思います。

派遣はL1のぶほさんに決定。L1制圧後EGGさんの派遣がB1襲来。
ペルソナさんと団栗をB1ERにてEmC。即ペルソナさんにL1に向かってもらい
B1L1の2砦で終了となりました。



◆感想
派遣時に団栗所属の割要因確認を怠り、割要因がいるにも関わらずペルソナさんに頼る始末。
自分の失態が、同盟に混乱を招いたと深く反省。
状況判断から冷静に結論を導けるようにならないと!

防衛してていつも思いますが作戦、配置案的な課題がノピの穴埋め。
そして先週と今週、立て続けにロキの重要性を再確認したGvでした。
ロキ2枚では少ないと思ってしまうのは贅沢ですかね。。。(笑
スポンサーサイト
by まつり  at 16:52 |  Gv |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

