スポンサーサイト

by まつり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008/05/25 Gv

今回の総指揮はきのこさん。
今週も、どんぐりマスターのリンカーとロキ要員ジプの2PC。
ペルソナさんと合同で8週目になります。

先週に続き完全防衛を狙ってみようという方針でした。



◆V3移動→配置→V3ER防衛(19:58くらい~
砦前に偵察はいるものの、スタダはなし。
と思いきや、えんじぇるりんごのEmCをエンペ横で許してます。
排除してからは、まったりモード。

◆20:20くらい~
ドドドさんが来てるとの報告。数回の突入の後撤退。

◆20:54くらい~
BCさんがきてると報告。

◆21:00くらい~
黒船さん追加の報告。しばらくしてBCさん撤退。
なんだかんだで40分くらい黒船さんと1対1。
今回はLPからのSG被害が酷かったかな。
大きく崩される前にラインを押し返す程度の被害。
こちらの復帰者の回収とロキのフォローが早かった印象。
ロキ不発してるのに綺麗にLP出されるとへこむ><

◆21:47くらい~
黒船さん撤退の報告。なんとか持ちこたえました。
派遣はB5へ。派遣には行ってないのでよく解らず。
V3+B5で終了。皆さんお疲れ様でした。



◆感想などなど
最近一番気になるのは、ペルソナさん内ので野菜さんの扱い。
罵声のような愛のムチのような、それでいてアイドルなのだそうです(笑

先週の秘密の収穫が、地味ですが良く機能してて良かったです。
先週よりも集まりが早かった気もしてます。

完全防衛といっても、危ない局面もあったりしますし
まだまだ目につく改善点もあったりします。
敵側LP出てしまうのはしょうがないのかなあ~
もっと敵のチャンスを減らせればと思います。

個人的なところでは、ロキ発動を担当すると
ほぼ喋れなくなってしまうのが痛いところ…。

スポンサーサイト
by まつり  at 17:24 |  Gv |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

