スポンサーサイト

by まつり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008/06/01 Gv

いよいよ関東も梅雨入りで湿気の多い時期になりそうです。
いらっしゃいませ。まつりです。こんにちは。こんばんわ。
今回総指揮は私。ペルソナさんと合同で9週目になります。


MOSはもともと防衛志向の同盟ですが
6/1のGvをもってリスギルドのLKであるレズナーさんが休止となりました。
(引退とは言わない!引退とはっ!
リスギルドの都合ではありますが、防衛を考えずに攻めまわることに決定。


方針としては
 ・勢力1:1を目標とし他攻め勢力は「排除」を基本
 ・防衛個所を見つけ次第EmC
 ・久しぶりすぎる攻めにつき提案や意見は随時募集><b
という結構大雑把な物でしたっ
会議内容も手探りで、各マスターと出席者には申し訳なかったです…





◆B1ER アルバさん防衛(20:05くらい~
 1回目か2回目の突入で崩れ、制圧状態になったところ
 後ろからEGGさんが着たので割って転戦。

◆攻め先見つからず(20:16
 (SQ_Maturi) @暇を持て余してる方、偵察がてら各所いって、割ってきてOK
 
◆V4ER ??さん防衛(20:21~
 割って転戦。

◆L5ER 黒船さんアルバさんで乱戦中
 EmCで集合。割って転戦。

◆L2ER EGGさん防衛(20:32~
 魔法がほぼなしのロキ2枚。1回目か2回目の突入で崩れた様子。

◆L2ER MOS+P防衛(20:37~
 EGGさんと1:1だったので、割ってから簡易防衛ラインを。
 ロキ位置やらロキ枚数やら、かなりアバウト。
 ジプでERの忘れないでをしつつ
 ガディ出して貰って、M1~M3のガディにエスクに回ってました。

◆L2ER MOS+P防衛(21:04~
 EGGさんに崩され、エンペ周りイナバ防衛に移行
 黒船さん追加により、割れたら転戦。

イナバ防衛、P盾反射であっさり崩される


◆L5ER アルバさん防衛(21:11~
 この辺で排除排除といってたら
 「まつりさんを排除」言われる(T-T
 指示遅れ割れたら転戦が、再突入のEmCかかったりしました
 これは私の責任、ごめんなさい><

◆V1ER 黒船さん防衛(21:25~
 久しぶりに黒船さんの防衛を見ました。攻めの黒船さんよりは恐くない印象。
 やっぱりそれだけ防衛が難しいんですよね…。
 黒船さんが制圧防衛だった為、崩れたところで33分くらいに割から放棄

◆確保偵察(21:35~
 補給と装備チェック

◆B3ER BCさん防衛(21:40~
 制圧移行中にEmCのタイミングがかみ合わず、割られてしまう。
 TS2聞いてても解らなかったので不可抗力じゃないかな。。
 余裕もって移動したので大した問題じゃない!と思う。

◆L5ER 鵺さん防衛 P派遣(21:50~
 人数20-30くらい。ロキあり。
 1回目の突入でどっと抜けれてジプで叫んでました。
 21:55制圧完了。

◆B4ER Disさん防衛 リス派遣(21:50~
 リス所属キャラがいなかったので解りませんです。

◆結果
 B3+B4+L5の3砦で終了となりました。皆さんお疲れ様でした。



◆感想などなど
 う~ん、と考えてしまうことが多々。総指揮って難しい。
 攻め総指揮は初めてだったような気もします。
 派遣時どんぐりB3待機組み用意の為、派遣指示が止ってました。
 申し訳ないと思いつつ、ボスと雀さんの判断力に感謝!
 と私を排除しないで…(T-T

 ふしのんがTS2で
 「こんなにサクサクLP出るんだ」
 「LP出すぎ、そりゃどこも攻めるわ(笑」
 と笑ってたのが印象に残りました。

 そして今回の主役はレズナーさん。
 「攻め楽しかった」の言葉が聞けてそれだけで良かったと思います。。
 Gvキャラの育成や手伝いも積極的に行ってくれる頭の上がらない人です。
 私の教授もレズナーさんのおかげで育ちました。
 昔話を始めると凄く長くなりそうなのでしませんがっ!(笑
 ひとまずレズナーさんお疲れ様でした。
 一言で片付けてしまうことに申し訳ない気持ちもありますが
 リスギルド一同、また会えることを楽しみにしています。
 
 
 
スポンサーサイト
by まつり  at 18:53 |  Gv |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

|ω・`)ノこっちにもお邪魔!

感謝したいのは自分ですよ~。
ソロばっかしてた自分を狩りに誘ってくれたり、自分がリアルで歯痛めた時も色々心配してもらったりと昔話するとキリがないなぁ・・・
とりあえずROから離れて色々目標でも考えてみます。
きっといつか皆で遊べる時まで休養してます。また会おうね~!
by れずなどん 2008/06/02 22:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/03 01:06   [ 編集 ]

No title

>>れずなどぉん
足跡ありがとうっ!
次回は会えるのはゲスト、はたまた復帰かは解りませんが
迎え入れる準備万端でまた会えることを楽しみにしています。
今までお疲れさま。そしてありがとうです!
くれぐれも体には気をつけて元気でね~!


>>内緒の人
ちょこちょこ拝見させて頂きますっ!
by まつり 2008/06/07 07:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

