スポンサーサイト

by まつり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008/06/15 Gv

今週もGvレポのような感想文です。
ギルメンからこのブログを楽しみにしてると言われたからには何かを書かにゃと!
まつりです。こんにちは。こんばんは。
今週はボス(しまりす)が総指揮、ペルソナさんと合同Gv11週目になります。

都合が悪く今週は会議に出れなかったのですが今週のお題は
 ・先週確保したL4を防衛
 ・落ちても2回までは再防衛予定
 ・経費大事に(抑え目になるよう暇防衛でも我慢我慢
って感じだったようです





◆M1スタダ対策(19:58~
 準備に手間取りギリギリ移動開始。敵影なしの様子。
 スタダもなかったと思います。

◆L4ER MOS+P防衛(20:03~
 ER防衛に移行。
 05分EGGさん本体との報告。
 EGGさん1回か2回の突入の後、アルバさん本体追加との報告。
 13分くらいにLPから一気に崩れ、延命の余地なく16分アルバさんブレイク。
 ベースにポタがなく出遅れ、アルバさんは放棄、EGGさん続行の様子。
 出遅れたこともあり、続いてEGGさんがブレイク。そして放棄。
 制圧状態で再度L4ERに防衛ライン形成。
 それからしばらく暇防衛。

◆L4ER MOS+P防衛(21:13~
 るちさん本体集合との報告。
 そして丁度ロキ1枚をギルド移動中でタイミング悪かった。
 プラス私のSCミスでロキ出し遅れ、即LP展開される。
 ロキじゃなく忘れないでを展開してしまったような…
 大事には至らずでしたが申し訳ないミスでした。
 30分くらいの突入を最後にるちさんは撤退されました。
 この時間帯から攻めはるちさん総指揮の心意気に凄いと思いました。
 ふしのんもTS2で同じようなことを言ってた気がします。

◆B3ER EGGさんちらほら どんぐり派遣(21:45~
 偵察で行ったときEGGさんの某AXさんが暴れてたのがかっこよかった。
 1回目の突入の後、EGGさんブレイク放棄。EmC再突入で制圧。

◆V1ER ドドドさん防衛 どんぐり派遣(21:50くらい~
 EmCをあまりとーせず、M2M3で回転すればよかった。
 大きくは私の判断ミスで派遣失敗。
 
B3+L4確保で終了。皆さんお疲れ様でした。


◆感想
 改めてL4ERの短所を再確認。
 WIZさん少なかったのもありSGが全然振ってなかった気がします。
 目の前にいるのにディスペルできね~とふしのんが嘆いてたのが印象に。
 位置ズレが酷かったみたいです(笑
 
 個人的には先週の反省点を踏まえ伝達系を頑張るを目標に。
 コート時間の告知。TS、IRCからのGチャ伝達。を極力頑張った…はず!
 それから久々の派遣EmC担当になり難しさも改めて再確認。
 経験不足もありますが、もっと慣れないとダメダメですね><
 
 黒船さんがぶほさんと組んでたそうでV3で防衛ターンの様子。
 V3ER防衛ラインへ偵察へいったロストレイさんのSSを拝見。
 やっぱ人多いのが印象に。
 黒船さんが本腰要れて防衛にチカラをいれてる感じがします。
 
 次週総指揮は私です。何をしよ~かな~。
 
スポンサーサイト
by まつり  at 18:58 |  Gv |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

