スポンサーサイト

by まつり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008/06/22 Gv

こんにちは。こんばんは。まつりです。
今週もGvのことをちょいちょいっと書いておこうと思います。
ですがGv後あまりの眠気にIRCのログ取り忘れてしまい
いつもより覚え書き程度になります><
今週は私が総指揮、ペルソナさんと合同Gv12週目になります。


今週のお題
 ・防衛は考えずに、V3ぶほ船さん(仮)を攻めてみよう
 ・スタダはしない
 ・今回はペルソナじゃなくて雀さんチェイサGのクゥを使用
 ・ジーク使おうよ
 ・極力ぐだぐだ防止、できれば他勢力とは共闘で
って感じで。




最初V3にはEGGさんなどがいましたが遅れてMOS+PがEmCで集合。
2,3回目くらいの突入でLPが出る。
途中クゥの後衛地帯?エンペ側?でのEmCも決まった様子。
一気に崩れるかと思いきや、共闘勢力は次々に撤退しLPも消え敵ロキも復活。
気が付けばぶほ船さん(仮)と1:1に。
その後のV3では終始ぐだぐだしてしまい書けることがあんまりなかったり…

ゾンビアタックを繰り返すふほ船さん(仮)の遊撃
テコン系とチェイサー、廃WIZ、他色々に四苦八苦。
徒歩復帰してる人には即復活するガディにエスク付きもきつかった様子。
ふほ船さん(仮)の遊撃がM3にいっぱいいるって感じた時の
ERも見てみましたが、あまり減ってる様子も無く人がびっしり。
先週拝見したSSと比べると…あれ人また増えたんじゃ?と思ったり。
1:1になってからはほぼ万全の状態で突入もできず
そんな突入では崩れる気配もなかった、という感じだったと思います。
確保時間に移行する21時半も回り転戦。完敗でした。
21時40分、B3を制圧。その後派遣でL5制圧。2砦で終了となりました。
皆さんお疲れ様でした。


◆感想
 ぶほ船さん(仮)の防衛ラインを目の当たりにして思ったことは
 MOS+Pの配置にさらに人数増強した感じかなと。
 違う点といえば後衛地帯にLPを置くか否か。
 後衛保護にLPを置きLP上を上手く使うにはぶほさんと組み人員的増強を加えた。
 という感じでしょうか。
 出現位置付近からは見えない右奥の崖上にも人がびっしりだったのが印象的。
 MOS+Pの防衛配置が黒船さんにある程度認められたということでしょうか。
 どちらの勢力が人数多いとか有利とかではなく
 黒船さんも真面目に防衛するには最低限の穴埋めや突破対策人員が必要という
 結論からの合同なのではないかと外からは思いました。
 そしてぶほ船さん(仮)の遊撃に対するウエイトは物凄く大きく
 同等以下の人数では、まともな突入準備をしてからの突入は困難だと思います。
 
 今回の反省点は色々あるんですが
 ジーク5を所持しているジプと冠が、私とボス(しまりす)だけしか解っておらず
 他の人に頼みたかったのですが、ボスがジーク発動を担当。
 当然ボスはEmCマスターもしてるわけで、手一杯の様子。
 そして結局私がやることに。総指揮的にこれが一番まずかったと反省。
 他の連絡や伝達が捌けなくなってしまった一番の要因でした。
 IRCやTS2などで途中色々提案も貰ったんですが
 全然捌けず申し訳ないGvになってしまったと反省です。
 あと今一度作戦概要をIRCやギルチャなどで流して再告知しないとダメだと再認識。
 今回の反省点は次回以降に繋げれる部分はすぐに改善したいと思います。

スポンサーサイト
by まつり  at 19:50 |  Gv |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/25 08:52   [ 編集 ]

何時の間にかに

しばらく放置してたら変わってたのねw

気がつかなかった―。
by 柊 2008/07/15 21:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

